オーラソーマ, レイキ

昨日2Fでアニマルコミュニケーションの講座を受講しにきていたさとちゃんが帰り際に

1Fに降りてきて、うれしそうに私に

「報告したいことがあります~」と言います。

「なに、なに~?」と私

「実は、この間、ヒーリングをしていただいて(レイキとビーマライトのセッションをその日、わたしはさとちゃんにしていました)、家に帰ったら、
なんだかすごく集中力がついて、アニマルコミュニケーションをしてみたら、初めて繋がることができたんです~」と さとちゃん。

「な、なんですて~、それはよかったね~」 と私。

心の中で私は、す、すごい、私って人の能力を活性化させる能力があるんちゃうか、て、思ってしまいました。
そ、そういえば、私の周りの人は、どんどん、変容していっている。 

し、しかし、その時

私はさとちゃんが、ヒーリングが終わったときに言った一言を思い出しました。

「母のことを思い出して、涙が出ました~」と彼女が言ったその言葉です。

そ、そうか。

変容させたのは、私ではない。さとちゃんが、お母さんとの間にあったしこりのようなものを、きっと涙といっしょに手放したんだ~。
だから彼女のチャクラが活性化して、「繋がる」ことができたんだ~。さとちゃんは、さとちゃんの本来持っている能力を自分で活性化したんだ~。

さとちゃん、読んでるかな~? きっとそういう癒しがあの時おこったんだよね~。