オーラソーマ

この96番のボトルを使い始めて、どのぐらいになるでしょう?

前のブログをチェックすると9月の末から使い始めたので2ヶ月とちょっとになります。
しっかし、この2ヶ月の間にいろ~んなことが起きました。

ある男性がお店に来られて「おっ~、第3の目が開いているのにもかかわらず、
ず~と使っていませんね。もったいないです~」と言われたり

実際にアカシックレコードのセミナーに行ったり、
実に、いろいろ学び、体験し、実感し
そして、ボトルもあと少しとなりました。

わかったことは、自分の直感を信じることの大切さ
自分自身を信じること、聞くことの大切さ

ほんとにボトルを使うことで変化していく自分がいます。
おもしろいです。あと少し、使い終わった時、もう少し変化があるかも。