イベント

今日は冬至。Cayaでは特別にチャクラ活性プログラムをしました。

今、終わったところですが、なんだ身体がぽかぽかしています。
そして軽い感じです。

しっかし、今日のみんなの感想はすごかったな~。 ペアで瞑想すると
同じ情景を2人で見ていたり 相手の身体の調子がわかったり、
過去生にとんだり、自分の課題が見えたり、

音叉ヒーリングでは、グーグー寝ている人もいましたが(笑)
それこそ潜在意識にしっかり届いているんでしょうね~。

自分へのメッセージは

いろいろなところから届きます。なにげない会話の中でも
しっかりキャッチできるということが大切なんやと思います。

ハーブなどの植物は私たちの感情へ
音は肉体へ
クリスタルは意識へと働きかけてくれます。

すてきな時間をありがとうございました。そうそう、今まで使っていた大天使ラファエルのボトルを今朝使い終わりました。
まさに、新しい次元と空間へ、歩きはじめます。今年も、あともうすこし、来年の目標を決めて進もうっと。

来てくださった皆様ありがとうございました~。