日記

21日(金)のセミナーの前日、突然例のイケメンシェフ・リチャードがやってきました。

「Keiko をお店に招待したい」と言うのです。

えっ、めっちゃうれしいけど、明日はセミナーやし、いかれへん~。 いや、まてよ、せっかくやし、どうせ、みんなどっかでお昼たべるわけやし、みんなに行ってもらおうか、いや、まてよ、私だっていっしょに行ったらいいんちゃうん?

ということで、

「9人やけど、いい?」 と言うと

「OK」 というので、勝手に予約し、当日みんなに言うと、みんな大喜びで
結局1人キャンセルになったんで、8人でリチャードのお店に行きました。

ここはオーガニックのイタリアンで、厳選された食材で作られたものしか出てきません。
チーズもおいしいし、カルボナーラやったかな? もおいしかった。
(なんせ、みんなハンサムなシェフに夢中だったんで、何が出てきたかあまり覚えてない?)

いやいや、ここで思ったことは、オーガニックの味はとてもやさしい、ということと
お料理を食べた後、私たちの感情にまでそれは作用し、みんながやさしい気持ちに
なったということです。

リチャードのお店はほんと、みんなに教えたくないな~。 けどお友達にぜったいしゃべってしまうお店です。