過去、現在、未来のショックやトラウマを癒す

もし、家族でこの問題に取り組むならばオレンジのカラーエッセンスがお勧めです。

カラーエッセンスに含まれる植物

ホオズキ エーテル体に力を与え、保護作用を強めてくれます。オーラにある過去の傷を癒してくれます。

カラーエッセンスに含まれる

マンダリン 深い感情的な緊張を解放し、その人自身のエネルギーを強めます。深い浄化によって滞った状態を打開します。情報をまとめるのに役立ちます。

カラーエッセンスに含まれるクリスタル

オレンジセレナイト 他の宝石、石、鉱物のエネルギーを回復させます。そして私たちのチャクラのエネルギーを回復させます。中毒性の行動を抑えるのに役立ちます(これってダイエットにもいいんじゃない?)

カラーエッセンスに含まれる鉱物

 チャクラを整え、ハートを開かせ、気づきを与えます。エネルギーを活性化します。身体のエネルギーの滞った部分のブロックを解き放ちます。感情的な部分にも効果があります。

一般的な効果として

自分自身の内なる真実と尊厳を失わずに、関係性での相互依存やお互いが結びついていくのを助けます。深い洞察と強い願いによって至福へと導きます。過去、現在、未来に至るショック、トラウマをなだめ癒します。

使い方 手首の脈があるところやこめかみにエッセンスを2,3滴つけてください。

他のオーラソーマのプロダクツとちがって(たとえばポマンダー等には49種類のハーブが含まれていますが)エッセンスはひとつの植物、ひとつの木、ひとつのクリスタル、ひとつの鉱物がそれぞれ含まれています。