オーラソーマ

ず~~と肌が弱かったんです。
すぐに手が荒れ、洗い物する時は綿手袋と普通の手袋の2枚重ねです。
かゆみは痛みとはちがうけれど、ほんとに何とかしたい! 何とかして! ということで
ありとあらゆることを試した気がします。
クリームもいろいろなものを買ってつけてみました。
入浴剤もいろいろ買ったし(少々お高くても買ってしまう)
寝るときはシルクの手袋をして(いつも無意識に脱いでしまって、朝にはない)
エドガーケイシーの本を読んで、トマトやなすやピーマンを食べるのをやめ(身体を冷やすから)、豚肉もやめた。
コーヒーもやめてみる。体力または免疫力をつけるのがいいと思い、養命酒みたいなものを飲んでみる。
洗濯洗剤はやめて、石鹸をつかう。しっかし、一時きれいになっても、また季節がめぐり荒れる時がやってくる。

そして肌の弱い自分にがっかりくる、のくりかえし。
けど、今回経絡の勉強会で言ってもらった言葉は本当に嬉しかった。
「それは身体にたまった毒を皮膚を通して外に出しているのだから、デトックス。皮膚から出なかった場合は内臓に影響が出るし、皮膚を通して出せることはいいこと」

これまで私が唯一やらなかったことは、身体にたまった毒に対し「出てきてもいいよ」と言ってあげなかったことかもしれない。イエローは消化吸収と関係があり、肌荒れの緩和にも使えます。