未分類

皆さまあけましておめでとうございます。
どうぞ本年もせしゅうどかやをよろしくお願いいたします。

改めて色ってなんだろうと思います。
オーラソーマとは「光の身体」という意味です。光=色ですから、色について学ぶことは光について学ぶことでもあり、私達人間について学ぶことでもあります。
私達は本来持っている能力のほんの少ししか使っていないとよく言われます。ほぼ95%は眠っているままだと。だからたったの5%ぐらいの能力しか使っていないわけです。

何千年も前の古代から、人々はその眠っている能力を引き出す為に研究し、実験を繰り返して来ました。オーラソーマのボトルを生み出したヴィッキィーのお父さんもカバラ(ユダヤの神秘主義)のマスターでしたが、その秘密は口伝によって受け継がれ、女子には引き継ぐことが出来ないものでした。だからヴィッキィーがどんなに受け取りたくても受け取ることはできなかったのです。

けれどもその秘密はオーラソーマのボトルの中に詰まっているというわけ。ヴィッキィーのお父さんが亡くなってから、ヴィッキィーが瞑想を通して、たくさんのものを受け取りボトルに詰めたからです。けれども、まだまだ私達がわかっていることはわずか。それを知るためには私達が色を実際に使っていくという体験から始めなくてはいけません。2023年、私達はどんな体験をするでしょうか。もっと自分の中に入っていって、自分(色)を知ることをしなければいけません。それはワクワクする体験以外の何物でもないと思います。

** オーラソーマのコースの予約やお問合せは こちらまで **