瞑想について

インドで生まれた偉大なる師 OSHO の言葉を紹介します。

OSHOは瞑想のコースに参加した人に向けてこう語ります。

「あなた方を歓迎したい。それはあなた方が神性への渇望を抱き、真理への渇望をいだいているからだ。

真理への渇望を感じたことがある人は幸運だ。無数の人が生まれるなかで

 

真理への渇望を覚える人はほんのわずかしかいない。

真理を知ることは大いなる祝福だが、それに対する渇望をいだくことも、同じぐらいい大いなる祝福なのだ。

それが成就しなくてもかまわない。だが、その渇望がまったくないとしたら実に不幸なことだ。

私は真理を知ることが重要なのではないと言いたい。重要なのはあなたがそれを渇望しているということ。

それを知るためにできることはなんでもしようとしていることだ」

 

Cayaの瞑想会は4月19日(金)10時半~です。

今回は第5チャクラを開く瞑想です。 気軽にいらしてくださいませ!

第5チャクラの色はブルーです。ここが活性化するとコミュニケーションがより楽になります。

そしてのびやかに遊びの精神旺盛に「何でもやってみる」 ことができるようになります!

アイリッシュハープの生演奏はすてきです。今回も神澤悟さんがすてきな演奏をしてくださいます。