オーラソーマ

昨日の瞑想会の後、

1週間前にやってきて、マハコハンのボトルを持って帰って、現在塗り塗りしているさとさんが

やってきました。 彼女にとって今一番必要なのはターコイズブルーです。

 B062
そんな彼女はふらっとお茶を飲みに来たのですが、
出迎えたのはブルーのエネルギーに満ちたお花たちです。
 
お店にブルーがあるって知っていたのかしらん?
 
とにかく彼女はこの間とは見違えるほと元気になっていました。
 
その後、しばらくしてやってきた女性が
 
「リラックスできる飲物をください」と言いました。
 
わたしはローズティとやっぱりブルーのお花を彼女の前に置きました。
 
すると帰り際に彼女は 「お花をありがとうございました」
 
と言って帰っていきました。
 
自分が癒されたってわかったのね。
 
今日はオーラソーマの一日体験
 
参加してくださった人達の選んだボトル達はもちろんブルーです。
 
ここにもブルーの必要な人が
 
この流れはやっぱり必然?
 
てつえさん、あなたの作ってくれたお花はいろいろな人に
 
癒しを届けてくれています。 
 
もちろんボトル達も大活躍してますけど・・・。