オーラソーマパーミストリー

何年か前のこと(想像するに5年ぐらいか?)

シュリーナ先生がイギリスのデボーラに行ったときのこと

古ぼけたほこりにまみれた一冊の本を見つけたらしい。

それは『パーミストリー』という本で、手の中にある宇宙について書かれてあり、鍼灸師の資格を持つシュリーナ先生は気になってしかたが

なかったそうな。そこでその本を日本に持ち帰り、翻訳作業にとりかかった。そしてそれを実際試してみてその反響のすごさに驚いたそうな。

それが今回私が受けてきたPalmistry Care with Aura-Soma というものです。

3日間のコースでしたが

実習では3日間とも、私はこてんと潜在意識の海におち

とても深い癒しと、新たな気づきを得ました。 ほんとに皆さんに体験して欲しいです。

ということで先着30名様にモニター価格で受けていただこうと思います。

ボトル購入してくださる方にはなんと無料で。

ハンドケアのみの方には通常6000円 → 2800円で提供させていただきます。

オーラソーマのボトル、ポマンダー、クイントエッセンスすべてを使って、ケアします。

私たちの脳と直結している手をケアすることで

未来も変わってくるのです。このすばらしさはとても言葉では伝えられないです。 時間は60分たっぷり。

ぜひぜひどうぞ~。