オーラソーマ

昔から「手の内を見せない」、とか、よく言いますが

手の中には、私たちの頭のすべてが現れているんでしょうね~。

また、手は気の通り道であり、宇宙からのエネルギーを受け取っているエネルギーセンターでもあります。チャクラの小さいバージョンが手の中にもあるわけ。

小さいバージョンと書いてしまいましたが、実は第2の脳と言われるぐらい機能は小さくありません。

ハンドリーディング(手相を見る)は両方の手を見ていきますが、治療的なハンドマッサージは主に右手に施します。

オーラソーマのクイントエッセンス等を使ったハンドマッサージで、2~3時間の内に手のラインが変化することがあり、

早い人ではマッサージしている時から変わるときがあります。

「ひょえ~」

ということで、第1番目の犠牲者、いや、チャレンジャー、いや、実験台、いや愛のシャワーを受けたのはさとるっちです。

「まるで光のシャワーですね」 というのが第1声 

以下感想をいただきましたので・・・。

全体を通して様々なイメージ、影像が出てきたり、感じたりしました。

最初のうちは香りに自分の意識が向いていましたが、その内に自分の手に意識が向いて

そして次第に意識が遠のき、眠りに落ちました。

そして眠りからさめるといろいろなイメージが出てきて、繰り返され、それもめまぐるしく、次々と

手のマッサージというより、体ではない、心や意識、イメージ、思考などへのアプローチをされ

施されている感覚でした。

不思議な時間でした。とても素敵な時間をありがとうございました。

ということでした。