オーラソーマ

パーミストリーハンドケアの体験モニターもあと残りわずかになってきました~。(あと6名ほどです~)

このハンドケアのすごさを、私自身が驚きと神秘の中で体験させてもらっている感じ。

土曜日のこと、

ま~ちゃんが体験してくれました。

まず最初に4本のボトルを選んでいただくことから始まります。

これはコンサルテーションはしないんですけれども、その日に使うポマンダーとクイントエッセンスを選ぶためです。

そしてこの日、ハンドケアが終わってからま~ちゃんが言いました。

「す、すごい~。 わかったことがあります~」

「へ? なにがわかったの?」 と私

「私ね、生まれてきた時、心臓に穴があいてたんです。その理由がわかりました~」 とま~ちゃん

「なんやったん?」

「実は私がおなかにいる時、母親とおばあちゃんがけんかしてて、私はそれですっごく傷ついて、生まれてきた時心臓に穴があいてたんです。ハンドケアを受けているとき、それがわかりました~」

そんなことで赤ちゃんは傷着くんだ~、という驚きと共に

このハンドケアのすごさを感じます。

で、そのあと、なんかの調子にわたしが4本のボトルを棚から落下させ、ボトルが割れてしまいました。それも2本目のボトルだけ。

床にどば~とこぼれたオイルを見て、思わず

「ひょえ~、もったいない~、ま~ちゃん、せめて足につけて~」と叫んだのでした。

そこで靴下をぬいだま~ちゃん、せっせとオイルを足に。

すべてが必然なのだとしたら、このオイルはま~ちゃんに本当に必要だったのでしょう。

ボトルの名前は「流れとともに行く」。 きっとまた変化があるのでしょうね。