オーラソーマ

これまで私はず~と「ブルー」のカラーエッセンスを使ってきました。

主人は喉がとても弱かったので、毎朝お水に1滴落として

「はい。どうぞ」 と渡してきました。

昨年の6月から約10ヶ月間

お互い一度も風邪をひくことなく過ごせました。

咳をコンコンなんてこともなく

けど、本当にブルーが必要だったのは私だったのかもしれない・・・と思ったのは

今回の入院騒動があったからです。 いろいろな人に「ブルー」が必要なのでは?

と言われ、なるほど・・・と納得できることもあり、ブルーを塗り塗りして

今回私はブルーをそろそろ卒業します。

なぜって?

そろそろエッセンスがなくなるからと思って注文しようと思ったのですが

なぜか、今回は「ブルー」はもういいやと思えたからです。

私が今回手にしたのは「ターコイズ」です。

明日から4月、私は変化し、新たな課題にチャレンジです。

私の才能を分かち合うのは私の喜びで、私に安らぎをもたらす。

ハートが開くと、理解と共時性が生まれるとあります。

るんるん。