オーラソーマ

カラーエッセンスを使うときは魔女になった気分でわくわくします。

ボトルやポマンダーやクイントエッセンスは自分には使うことができるけれども

むりやり人につけることはできません。

けど、カラーエッセンスは内緒で使うことができます。

夫や子どもに、あるいは自分の親に。

子どもが自分の進路でまよっている時は

お水にグリーンをたら~り、たらして飲ましてあげます。

するとあ~ら不思議

あっという間に自分の進むべき方向が決まったりします。

ちょっとした罪悪感(別に悪いことをしているわけではないけれど)と

そして、どうなるだろうという期待(?)

けど実は一番その色が必要なのは自分だったりします。

どんな色を選んだらいいかはボトルを選んでもらうのが一番だけれども

もしどこか気になる身体の箇所があれば、そこに対応する色を選ぶか

その色の補色を選びます。

補色は強力にサポートしてくれる色かもしれません。