愛の対極にあるのは無関心です。

もし、あなたが私はどうなってもいいの。好きな時に寝て、好きなものを食べて、好きなように・・・

と考えていれば、それは自分自身からの愛を受け取っているとはいけないかも。

もちろんありのままの自分でいいのだけれど・・

そこんとこけっこう難しいかも。ピンクはけっこう受け取るのが難しいのです。

与えるのはけっこう簡単なのだけれども。

最近はブログからけっこう遠ざかっているとも言え(ごめんなさい)

これは私が私に愛を与えてないこととも関係?

もうすこし、関心を持ちまする。

 

 

やっとゴールデンウィークも終わり、静かな朝を迎えております。

3日程前からこのピンクとバイオレットのボトルを使っています。

シェイクするととても美しいライラック色になり、やはり変容と関係すると教えてくれます。

テキストには自分自身を受け入れ、直感を高めることができるように勇気づけ、愛に対して心を開く。

攻撃的なエネルギーから守り、心と魂を蘇らせる。自分の人生の目的とつながれ るようになり、その人が自分自身に言い聞かせてきたこ と、あるいは何年もの間、人から言われ続けてきたことがもたらした呪縛から自由になり、これまでの絶望のパターンを断ち切ることが出来るとあります。

私の中に潜む絶望のパターン?とは

いやいやそれを考えていると頭の中でいろいろなものがぐるぐるまわりだすので辞めておきましょ。

その代わりに、久しぶりに家の中を掃除することにしました。

今までは夕食の後で、うとうと・・というのがたいがいの私のパターンでありましたが

このボトルを使い始めてから夕食の後は納戸へ・・

そしてすこしのもう手放すべき服やら書類やらを持ってリビングに帰り、ゴミ箱へポイ。

明日の着ていくべき服を決め、アイロンをかける。

さて、どのぐらい続くでしょうか。

 

メインテーマは「人生の目的をはっきりさせる」です。

あなたは初めて、クイントエッセンスを持って帰りましたよね。

それも「セラピスベイ」のエッセンス。

私達はセラピスベイのエッセンスを使いながら

自分の翼を意識しましたね。

「傷ついているところがあったら、癒してね」

と確か言ったはず・・

まさに癒しの翼

そしてあなたは

「セラピスペイ」の名前が突然降って来たといいましたよね?

それってすごいと思います。

このボトルに対応するのはまさにセラピスベイです。

楽しんで使ってくださいね。

 

 

 

 

Mさんに目のセッションばかりしています。今日で3回目。やっと彼女は目のまわりがやわらかくなった気がすると言いました。そしてドアを開いて出て行く自分の姿が見えたと・・・。

なぜ、彼女に目のセッションをしているかと言うと、目が悪いから「仕事に就けない」と言ったことと関係があります。

五感の中でも目は特別です。

目のセッションをすると「物事の見方」に多くのバランスをもたらします。

自分の内側よりも外側に意識を向けないといけないこともあるし、もっと内側に入っていく必要がある人もいます。このセッションは左半分と右半分のバランスをももたらし、目をより高められた繊細性へと開いていきます。

美しい人は自分を受け入れて他の人になろうとしていない人です。

自分自身に滋養をもたらす、美しいセッションです。

 

 エナジーボトルとジュアルクール

とても対照的なレッドとグリーンですが

実はレッドとグリーンは補色です。

時々私達はとても疲れた~、エネルギーが切れたと感じる時がありますが

そんな時はレッドを補給するのもいいし

グリーンを補給するのもいいんです。

自分のハートに正直に生きる。

自分の進むべき道をはっきり見る。

そうすることでエネルギーが滞ることなく流れるのだと思うんです。

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 11 1582)