オーラソーマ

グリーンとピンクが私達のルーツに繋がる。
「いったいどういうこっちゃ?」
下層にピンクなので、自分を愛するということに対する新しい視野がひろがり
自分がこれまで以上に自由になるという感覚でしょうか。
なんか、もうひとつしっくりしませんよね。
ただこのボトル、つけた感覚がすごくいい感じです。
皮膚を通り、深く自分の中に入っていっている感覚。。
つけても、つけてもさらさらとしていて、もっとつけたいって感じ
今朝、ふっと思ったのですが、
「私、ちょっと元気になったのかも」
お店に来て、今までは掃除をすることが面倒だと思ったりしていたのですが
「よしっ。モップがけするか!」
みたいな。

それは微妙な感覚のちがいですが・・