オーラソーマ

ターコイズのボトルもだいぶ減ってきました。ターコイズの色にはイエローは入ってないように見えますが、実はイエローも含まれています。まあ、隠された恐れとも言えます。
囲碁で自ら相手の陣地に入っていくのは本当に勇気が入ります(偉そうに言えるほどの実力はもちろんありませんが)ころりとやっつけられないかしらんと恐れが先に来るからです。

でも落ち着いて考えると、チャンスがあることがよくあります。

食事も、血糖値が上がるかもしれないとか、コレステロールが上がるかもしれないから卵やめとこうかなという恐れがありました。でも、恐れずに食べること(バランスよく)が大切だとわかったのです。バランスのよい食事をしていれば、大丈夫なんだと思えるようになりました。

仕事もそうかもしれません。私達には隠れた恐れがあります。先に進むことへの恐れです。まだ何も起こっていないのに恐れるのです。このボトルのメッセージは魂への信頼なのです。