オーラソーマ

自分のケアは大事です。
ターコイズのボトルがもし2本目だったら
自分の感性にふれることに
自分の感情を表現することを恐れているのかもしれません。
自分の思っていることをもっと表現してみましょう。

それはどんなことでもいいのです。詩を書いたり、楽器を演奏したり、絵をかいたり、文章を書いたり
私もそんなことを忘れていたのかもしれません。
今日はヴィジョンを見ました。
ターコイズの紙がシュレッダーにかけられて、ゴミ箱に捨てられているのです。
「うん?」これはどういうこと? ゴミ箱に捨てられたということは、私は何かをもう手放したということですよね。
軽くなったのならよかったのですが。