オーラソーマ

002

先日のオーラソーマのレベル2のコースでのこと

最初、私は普通にしゃべっていたのですが、途中ではるさん(草木染の染色家)から購入した藍で染めたブルーのシルクスカーフを身にまとい、話し始めました。すると不思議、不思議

なんだかスムーズに話せることに気が付いたのです。

「む、なんだか、なんか、なんか違う」

そして、こんどはコンサル練習のときに、

コースに参加してくれていたKちゃんの首にそのスカーフを巻いてあげました。

なんだか、言葉がすんなり出てきていないな~と感じたからです。

すると不思議、不思議

彼女から出てきた言葉は

今まで、誰にもあまり言わなかった彼女の気持ちでした。

私の草木染への探究心がここでむくむくと出てきました。

で、イエローのスカーフをはるさんに注文、持ってきてもらいました。

紅花の若葉で染めたイエローのスカーフです。

次回の5月のコースで使用します。

イエローのスカーフを身にまとえば、私たちはどんなことになるのかしら。

どんな感情がやってくるのだろう。どんな感覚がやってくるのだろう。

何か、自分に見えていなかったものが明らかになるのでしょうか。

ということでオーラソーマレベル2

5月7、8、11、12、18、19日の6日間開講します。

再受講(36000円)もおすすめです。

どうぞお越しください。