オーラソーマ

reberl2 001

明日からオーラソーマレベル2が始まります。

今日は朝、花屋さんに寄って、お花を買いました。

クラシック色のあじさい(オリーブグリーンにバイオレットが混じっている)

とかすみ草です。なんだかそれだけでテンションが上がって

すご~くうれしくなりました。

お花に癒されるとはまさにこのこと。

こんなに私がうれしくなるのだから、みんなもリラックスしてコースを楽しむことができるんじゃないかって・・。

昨日の夜はラミネーターと格闘して

せっかく準備した資料がラミネーターにはさまれてとけたのかどうだか

とりあえず出てこなくなったことも

どうでもよくなりました。

花にかこまれるだけてまあ、いっか。