オーラソーマ

001

オーラソーマのコース中にボトルを1本使いきるとみんなで決めたので(いや私が決めた?)

私は34番の「ビーナスの誕生」を2週間で使いました。

ピンク/ターコイズのボトルでした。

しっかし、ビーナスを誕生させるのは至難の業でした。

ず~とおなかの調子が悪かったからです。

自分の身体の中にある異物を出さないといけなかったのか

もう、どんだけ~というぐらい私は手放しっぱなし。

不思議なことにコース中は元気で

トイレに直行することはなかったのですが・・・。

さて、最終日に最後の1滴を使い終わると

不思議、不思議、お腹はずいぶんましになり

夜中に目がさめることもなく、

いったい何が自分に起こっていたんだろうかと思うぐらいです。

そして、今日から使うボトルは12番です。

クリアー/ブルーのボトルです。

イニシエーションのボトルと呼ばれています。

「あ~、ビーナスを誕生させて、これからイニシエーションを通過しないといけないのか~」

深く自分の内に入るボトルでもあります。

何が起きるんだろう~。

今日は春分の日

昼と夜のバランスの整う日、自分の中のバランスも整う日

こんな日は瞑想がいいですね~。