オーラソーマ

熊野 001 ひさびさのドライブです。熊野速玉大社(自宅から約5時間以上かかってやっと到着)

熊野 004 那智大社

行った時はすごい霧でなんとも周りすべてが幻想の世界

熊野 007 那智の滝は上方が見えないのでまるで天からど~と水が落ちてきている感じです。

けどやっぱり一番すごかったのは神倉山(速玉大社の元宮)かな?

なんで一番すごいところの写真がないの?と言われそうですが

神様が写真を撮らせてはくれなかった?かも。

500段ほどの階段を登っていき、おおっきな岩にタッチすると

エネルギーがグアングアン身体にやってきて、いつもなら帰りの車で熟睡するはずなのに昨日はなぜかすっごく元気で、帰ってからも元気で、今朝も早くから目がさめるし

どうなってるの? てな感じ。熊野 005

西国三十三観音霊場めぐりスタートしました。青岸渡寺からです。