オーラソーマ

瞑想をして自分が小学生だったころにもどることもある。

で、自分がどんなだったか、どんな風に感じていたかを思い出すこともあるけれど・・。

 

先日小学校の同窓会に行った。不思議な感覚。

私はあっという間に実際の小学生の「けいこちゃん」になっていて

「一緒に走って負けたのよ~」とか

「一緒に家まで行ったけど、入れてもらえなかったんだ~」とか

(私は素直にあやまった、ごめんね)

自分が覚えていないことをいろいろ教えてもらって

自分がどんなだったか客観的に見えたりした。

いやな自分がそこにいたり・・。

淋しかった思いがよみがえったり・・。

家に帰ってから001

今つかっている46番のボトルを全部使い切る。

上層のグリーンはハートを開く色

いつもいつも見ないようにしていたのかな?

自分のハートの奥底を。

オーラソーマレベル2 031

先日のレベル2の再受講のときのワークで私は46番のボトルとグリーンのマラカイトでワークしたんだった。

なんだかもじゃもじゃしたものがいっぱい私のハート(?)から出ていって、そしたらそれまで私の胸の上でキラキラ輝いていたマラカイトが突然わたしのハートに「シュル~」と入っていったんだそうだ。一緒にやっていたレンさんが

「み、見た~」と叫んでいた。

「ホントにホントに入っていったのよ」とレンさん。

ハートに必要なグリーンが入っていったんだ。