オーラソーマ

003 「新しい時代の変化」

私たちは変化を望んでいるけれども

それを阻むものがあるとするならば

私たち自身ということが言えるかもしれない。

「えっ? 変化を望んでいるのは私なのよ。なぜ私が変化をこばむわけ?」

だって、あなたはいつも自分に「No」という言葉を言ってない?

なにげに使っている「でも」という言葉

それですべてを否定してしまっていないかな?

そりゃあ、そうなればいいけれども、でも・・・とか。

でも、そんなにうまくいくわけがないとか

あの人にはできても、でも私にはそれは無理とか

ちょっと数えてみよう。

何回使うかな? せめて今日一日使うのをやめてみよ。

すごい変化が起きるかも。実験するべし。