スペシャルセッションのお知らせ①

オーラソーマ&ヒプノセラピーのコラボです。💗

オーラソーマのセッションは私が、そしてヒプノセラピーのセッションは花牟禮香織さんが担当いたします。
昔一度ヒプノセラピーのようなものを受けたことがあるのですが、その時はさんざんな目に会いました。
なんでも過去生を自分で見るとか、感じるとかいうものだったのですが、

「何か見えるでしょう」とか言われても
何も見えない。見えたものを言ってくださいと言われても見えてないのでから、何も言えず。。
納得できずにセッションは終わった苦い経験があります。

香織さんのヒプノセラピーは今世の過去、子供時代に焦点を当てます。忘れてしまっていた記憶の中から、その時の思いや感情に光を当てます。そして、そこに思い込みやブロックを見つけます。自分の子供時代だったら、何かしら思い出せますし、その時にもどって、言いたかったことを言ってみたりすると、意外と簡単に手放しが起こります。なんだこんなことで私はつまずいていたのか、みたいな感じです。
でも、それは自分のくせになっていますから、そこに本当は宝が埋もれているのですよ、と言われてもなかなか前に進めないこともあります。

今回はオーラソーマのボトルを根深く残っているブロックを取り除くために使っていただきます。潜在意識が変わると私達の行動も変わります。人生が変わります。

セッション 80分(ヒプノセラピー&オーラソーマコンサルテーション&オーラソーマのボトルが付いています)16,000円
お申込みまたはお問合せはこちらへ