オーラソーマ

パラスアテナと言ってもあまりピンとこないかもしれませんね。もしこれを日本の神々に当てはめるとすれば、私は弁財天様だと思っています。
ボトルの下層の潜在意識のところはペールブルーで、これを水ととらえると、弁財天はもちろん水と深くかかわっています。
厳島神社も海に浮いてる感じで、大きな鳥居もとても有名です。弁財天は芸能の神様でもあるし、豊穣の神でもあります。上層のペールピンクは受け取ることととっても関係があるので、だから豊穣の神なのかな~。

私は最近寝る前にパラスアテナのクイントをつけて、質問をしてから寝ているのですが。

すると何もやってこなくても、次の日掃除をしまくったりしました。メッセージや映像がやってくることもありました。でも

 

この間なんかは靴下が3足見えたんだけど 「意味がわからない~」

そうなんです。意味がわかる時もあるけど、わからない時もある。

ちょっとしたミステリーを解いている感覚です。もうちょっと続けてみます。

コロナウイルスにかからないためにも、まずは免疫力をつけなければ! 自分を整えることは大切です。