オーラソーマ

オーラソーマのボトルの中ですてきな名前のボトルもあるけど、これは「放浪者」という名前のボトルです。なんとなく放浪者というと、うろうろさまよっている人というイメージがあって、どうもな~と思ってしまいます。
けれども旅人という考え方だと、まあまあいいかとなるかな?

人生にはいろいろあって、それこそ浮き沈みがあって、でもそのプロセスを信頼して歩むことが出来る人。そして何事も楽しむことが出来る旅人。

私の店のパンフにはこの旅人がいます。

多くの人がこの旅のプロセスを楽しめますようにと思ってこの子を採用しました~。なんて言えたらかっこいいかもしれないけれども、​なぜこの子になったのかはわかりません。

けど、せしゅうどかやはグリーンとは切ってもきれないし(茅は植物ですしね)神聖なる愛(マゼンタ)と思いやりをベースに、人生の目的や使命への気づきへ導くことができればこんなにすばらしいことはないと思います。