イベント, オーラソーマ

2日間のオーラソーマジュエリーイベントが無事に終了いたしました~。来てくださったすべての方に感謝です。ありがとうございました。


オーラソーマのジュエリーの大きな特色はエナジャイジングガーネットがついているということと、その宝石のカットにあります。ジュエリーのカットが外に向けて光を発散させるのではなく、つける人の内側に向かうようにカットされているというのを改めて聞くと、すごいな~と思います。

自分の内側に光が入ってくるのを実感できるのですから。

実は私も自分へのご褒美に買ってしまったんですよね~。

それもいいかって思います。

だって何が起きるかわくわく出来るのですから。