オーラソーマ

2本目のイスラフェルも残り少なくなってきました。
今回は「イスラフェル、イスラフェル」と呼びながら使っています。
変化はというと
「私は自由だ~」と思えたことでしょうか。
この世にはいろいろと社会の抑圧的な条件付けがあったり、
意見の違いがあったりしますが
私はどう生きようが、どう考えようが
何を好きでいるかとか
誰にも何も制限されるものではないと思えたのです。
このことが自分の真理を生きるということかもしれません。
そしてターコイズの「楽しんでいい」
をもっと自分にゆるすことが出来ました。
もうすぐハロウィーン
今日はパンプキンのかざりを飾ってみました。
こうもりのチョコも買ったし
さて
誰が食べてくれるでしょうか?
31日はハロウィーンのケーキを作りますよ。

オーラソーマ

 

 

このボトルを1本使って
さらにもう1度2本目のイスラフェルを使っています。
このボトルは自分が求められたことにどのようにつながるのか、という自己の真の目的を求めている人たちのボトルでもあります。

私たちは変化の中にいて、その目的に繋がろうとする時、大きなチャレンジと向き合うことになる場合があります。そんな時は「イスラフェル」の名前を呼ぶことが第5の門を開けることにつながると言われています。第5の門を開けることは喉のチャクラともちろん関連し、イスラフェルのターコイズにささえられているのだとか。

ということで私は今晩から「イスラフェル」と呼びながらこのボトルを使うことにします。結果はまた明日から報告します。

オーラソーマ

先日嬉しいお知らせが届きました。
妊活中のさくらさんからです。
先日使っていたオーラソーマの11番のボトルが割れたということで
大急ぎで送ったのですが
彼女は自分をブロックしていたものと徹底的に向き合い
そして11番のボトルを身体に塗りたくった結果
無事に妊娠することが出来たと報告がありました。

時々、本当に神に祈りたくなるときがありますね。
そんな時は神に祈り(もちろん)
そして木・植物や鉱物や色の助けを借りる(オーラソーマのボトルを塗る)
のもやってみてください。
えっ?っていう結果になりますって。


ただ今

オーラソーマレベル1受講生募集中です。
11月22日~25日

オーラソーマ

オーラソーマレベル1ファンデーションコースを開催します。

 

 

11月22日~25日までの4日間です。
もちろん色の探求をするわけですが
色の探求をしていくことは自分の探求をするわけです。
いつものこと。仕事のことや、家族のこと。未来の不安や葛藤やそんなこともぜ~んぶ一旦置いといて
自分のことを考えてみます。無になって瞑想します。自分の生きてきたパターンに気づきます。そしてパターンを破ることを考えます。色がサポートしてくれます。ボトルは心強い味方です。

植物や鉱物や人間以外の存在たち、天使や精霊たちもサポートしてくれます。
そういうのを受け入れてみるのもいいのではないですか?

興味のある方はお問合せフォームからお問合せください。
オーラソーマレベル1
11月22日~25日 10時~17時半
受講料88,000円(修了書、税込み)
オーラソーマのイクイリブリアムボトルが1本プレセントとしてついています。

コースの主な内容
💛オーラソーマカラーケアシステムの歴史と哲学
💛色彩論とオーラソーマの色の原理
💛チャクラとオーラとサトルアナトミー
💛色の言語の基礎
💛コンサルテーションの理論と選ばれた色の解釈
💛オーラソーマのプロダクツの紹介と使用法
💛イクイリブリアムボトルの色の理解と意味
♡ポマンダー
♡クイントエッセンス
♡アークエンジェロイ
♥クイントエッセンスとマスター
💛色を体験するエクササイズ