オーラソーマ

002

ひさしぶりにMちゃんが来てくれました。

もうすぐママになる予定です。

けど、すべてが初めてのことで不安がいっぱい。

選んだボトルはピンクとクリアーのボトル。蓮の花の中の宝石というすてきなネーミングがついています。

このボトルは恐怖心を緩和してくれるボトルなのです。

71番のこのボトルと瞑想したMちゃんの言葉がとっても印象的。

「お母さんも不安だけど、生まれてくるベイビーはもっといろんなことが始めてで不安なんだよ」って言われたって。

「2人いれば、大丈夫。乗り越えられる」って。

そうそう、きっとボトルがサポートしてくれます。

かわいいベイビーが無事生まれますように!