オーラソーマ

介護をしているすべての方へ。

病院と仕事と家事、ほんとに大変ですね。

今日はバイオレットのポマンダーをお勧めします。

ポマンダーは私たちのオーラを保護し、浄化し、強化してくれるすぐれものです。

もちろん49種類のハーブとクリスタルや宝石のエネルギーが入っています。

私も母の看護で病院へ行くときは必ずポマンダーを身にまとっていったものです。

ポマンダーで負のエネルギーをブロック。

どの色のポマンダーも役にたちますが

特にバイオレットは違う世界に旅立つ人へはお勧めです。

バイオレットは移行の色です。苦しむことなく移行するのを助けます。

手術などを受ける方ならばイエローでしょうか。不安な気持ちをやわらげるのに役にたちます。

なかなか自分の気持ちを素直に表現できない人にはターコイズがいいかも。

ポマンダーは介護する人にも、される人にも必要です。

香りは脳にダイレクトに作用します。

 

日記

001

出来上がりじゃなくって半分ぐらい減ってからの写真なんで

あまりきれいに写ってませんが

今日はアニマルコミュニケーションの講座があったので

いつものごとく私は食事を担当。

今回の初挑戦は一見ハンバーグです。

お肉も乳製品も使わないで、といういつものリクエスト。毎回頭を悩まします。

しいたけとれんこんを使ってハンバーグを作ってみました。

なかなかいけました。(と思っている)