オーラソーマ

001

時々、私たちはもがきます。

まあ、私なんかはいつももがいているかもしれません。

水の中で羽をばたばたさせていつか大きく羽ばたくんだと、もがくんです。

けどもがいていると自分の成長は見えないかもしれません。

自分がどんどん美しく成長している姿はなかなか自分では見えないですしね。

無になり

なんも考えずにいたら

突然メッセージはやってくるんかもしれません。

あるいは小さな声はこう言うかも知れません。

「日々の小さな出来事の中にもっと意識をむけてごらん」

「いつも向けてます」と君は言うかもしれない。

「そうじゃない、もっともっと小さなことさ。今まで意識してなかったことなんだ」

もっともっともっと小さなことは、もっともっともっと大きなことなんだ。