日記

002

活性酸素を除去すると言われている水素水

老化防止(アンチエイジング、ボケ防止)、生活習慣病の予防、美容効果、などなど

いろいろな効果がいわれていますが

今までは講座の時とか瞑想会などの時に飲んでいました。

けど、ちょっと自分のために飲んでみようと思い今日で2日目

毎朝、となりのたい焼き屋さんで水素水を購入。

(便利~)

100円で500ml入れてくれます。

身体のかゆみが少しましな気がします。

続けてみます。

 

 

 

 

 

レイキ

月に一度レイキを気軽に体験していただけるレイキの体験会をしています。

通常は45分7000円ですが、この日だけは60分3000円です。

来月は6月18日14時~です。

この日は予約なしでも体験可能

カードリーディングやハンドマッサージもありますので

お気軽にお越しくださいませ。

身体でどこか気になる所のある方

疲れてちょっとエネルギー不足だな~と感じる方

ただ体験してみたい方

自分の五感を磨きたい方

どなたでも大歓迎です。

レイキは私たちの細胞レベルに働きかけ、肉体的、精神的に私たちを癒します。

内臓が元気になると、外側も美しくなります。

 

日記

yasuha 004   yasuha 007yasuha 001 (ウェルカムボード)

ペリドットが夫婦和合の石っていうのがわかる感じ。

それはピンクではなく

ピンクの反対側からピンクを見守るっていうか

そんな感じ

娘が

「あ~、あっという間だった~」と式が終わってから言ったから

本当に幸せの瞬間だったんだね。

いつまでもいつまでもしあわせに!

オーラソーマ

001

この人には何かシャキンとしたかっこよさがあります。

詩を書いたらさぞかし、いい詩を書くんだろうな~って感じ。。

エジプト時代に培った経験と知識をフルに活かして

人を癒すんだろうな~

ハーブにはそうとう詳しそうだし・・

クレオパトラにも会ったことがあるかもしれないし・・

その時のことを聞いてみたいわ。

イエローの色はバイオレットといっしょだと少し

くすんで見えるのですがカリスマ性を感じます。

 

 

オーラソーマ

001

今日は占星術的な見方をしてみましょう。

このボトルは天王星と関係があると言われます。

創造する力、直観力、発明する力、自立と内なる自由を達成する力を授けます。

天王星のエネルギーはライフパターンの急激な変化として現れるとか。

大きな洞察がやってくるかもしれません。

またそのような準備が出来たからこそこのエネルギーが必要なのかもしれません。

何か今までとちがう見方が出来るようになった今こそ

自分の変化を受け入れることが出来るのかもしれませんね。

ターコイズのエネルギーは楽しむことで受け取ることが出来ます。