オーラソーマ

コーラルの色は深いな~とあらためて思います。

「自分を認める」これが以外と難しい。。

この間、腰が痛かった私。

ある日のこと、なにげない会話の中で

「最近腰がいたいんですよね~、腰というか足の付け根というか、仙骨のはじっこ」

「それはね~、肉体的なことではなくて」 とヒーラーのゆきこさん

「えっ?」

「私を見て、私がここにいる ってそこにくっついている子がいうてます」

そこでなんだかパタパタとカードがめくれていくように

私の元に気づきがやってきました。

そうそう、それは私の小さな不満であったのです。

それを理解した瞬間に私の腰の痛みはどこかへ行ってしまいました。

(ゆき子さんがクリスタルのワンドで魔法をかけてくれたせいでもある)

腰の痛い方、自分の中にある小さな不満を理解し、認めていくことであれっ?というほど不思議に痛みがなくなるかも。

自分の小さな不満が何なのかがわからない方はB87番を使ってみたらどうでしょうか。

より美しい自分自身がいて、自分の価値に気づけるかもです。

 

男性の方へ♪

男性限定のクリスタルボウルの演奏会とオーラソーマのハンドマッサージ体験へぜひお越しください。

7月20日(日)13時~16時です。