日記

かわいくないですか?

色と音がすっごく気に入ってしまって・・・。

熱海にある「くりすたり庵」へ行ってきました。

右はマラカイトとクリスタルで出来ています。

マラカイトは子供達のための強いお守りとしての役割だけでなく 人間関係のバランスをとる助けになる石だそう。
自分自身をよく理解するための石でもあり、まさに自分を思い出させてくれるボウル。

左はインジウムという石とクリスタルです。インジウムは体のビタミンやミネラルの吸収を助け、栄養のバランスを整えてくれ、過去のトラウマを取り除いてくれる、 ハートに対応するクリスタルボウル。

響きがハンパなく素晴らしい~。

つれて帰ってきましたけど、お店ではなくお家にいます。

 

熱海にある樹齢2000年の楠です。

そのまわりを一周すると寿命が一年伸びるといわれています。

木もクリスタルもお友達になると楽しい。。