オーラソーマ

オーラソーマ ボトル 71番  エッセネボトル/蓮の花の中の宝石 (ピンク/クリアー) イクイリブリアムボトル25ml Aurasoma
上層がピンクで下層がクリアーのボトル

名前がなんともステキ、「蓮の花の中の宝石」

先日参加したオーラソーマの勉強会では、このボトルを身体に

塗り塗りして瞑想する、なんてことをしました~。

普段は身体の一部にしかつけないんですが、この日は

トイレに行って、服をぬぎ、た~くさん塗って

静寂の中に自分をおいてみます。

または、香りをかぎながら、「感謝を受け取り、愛をわかちあう~」 と意識しながら

瞑想してみます。 すると最近のオカリナ吹きたい衝動から発生した一連の出来事を思い出しました。

これは愛をわかちあっているんだな~、なるほど

けど、「愛をうけとり、感謝をわかちあう~」と意識して瞑想すると

あまり、わからないんですよね~、な~にも具体的なことが出てこない。

3日ほどたって、このことをふっと思ったときに

「あ~、私って、思っている以上に(無意識の世界) 受けとるってことが出来ていないんだ~」

という気づきがやってきました。

愛をわかちあうことは出来ているのに、愛を受け取ることができてないなんちゃう?

もうすこしワークしてみます。

オカリナの演奏は「愛を分かち合う」です。

みんな練習してるかな?

音でみんなのエネルギーが動くんやね~

これも深いわ。 今日の話わかりにくい?