オーラソーマ

今日は朝、花屋さんに行ってかわいいベビーピンク色の薔薇を買いました。

あまりにもかわいかったので、ホントにうれしくなりました。

今日は今までがんばってきた自分へのご褒美に

ヒーリング(ビーマライトペン)

を受けようと思っていたので

買ったのです。

自分のためにボトルを選んでみます。

じっくりとボトルを選んでみるのは

ひさしぶりかもしれません。

 

ビーマライトの光線が身体に当たると

右側だけにエネルギーが流れるのを感じて

やっぱりな、という感じ。

右手から左手にエネルギーが大きく流れて、身体全体をまわる感覚があり。

そして

左手から右手に流れるエネルギーの感覚はずいぶん違っています。

この間から、バランスをとることの重要性を感じていたのですから当然かな。

けど、とっても癒されたのでした~。 さっちゃん、ホントありがとう~。

きっといろんなことが活性化したと思うので

自分のクリエイティビティ(創造性)を発揮して、楽しいことを追求していこうと

思います~。 自分を整えるって大切。 みなさまにもおすすめします。