日記

お盆休みは庭の草引きをしようと決めた。

もちろんお墓参りには行ったけど

あとは、あまりうろうろと遊ばずに

家を片付けよう・・・と。

しっかし、よくもこんなにぼうぼうになったもんだ。

3日間、朝5時に起床。 涼しいうちでないと出来ないので朝早くからフル装備で挑む。

家族1人1枚のごみ袋を手にし、ごみ袋がいっぱいになったらその日は終わり~

最初は成果がわかりやすいので、やった感があり

でも終わらない~

おまけの4日目の今朝は、細かい仕上げに入っていくので見た目のやった感はあんましなし。

けど心はなんとなく爽快。

となりの奥さんと朝のあいさつをしたけど

何のコメントもなし・・・。

「がんばったね」 とか 「きれいになりましたね~」とかの一言がほしかったのかしら

主人に言うと

「きれいになってないし・・」

「だね・・・。」