オーラソーマ

今日の瞑想会は濃かったな~。

なんだか、みんな涙、涙。

「なんで泣いているのか、わからない~」 と言いながら泣いてたJunさん。

最初っから泣いてたようこちゃん。 

「あ~、~」 という気づきとともに泣いてたみっちゃん。

私たちは泣くことで何かを開放していく。 開放していくってステキだな。

開放するごとに、そこにスペースが出来ると思う。

そういう私もなんだかもらい泣き。

私たちは何かをするために、何かを学ぶためにここに来ているのだけれども

きっと必要なことはすべてそろっていて、 ただ

「信頼」していればいい。

 

この間、無事にビーマライトペンのシェアリングデイが終わったことで

藤井寺の観音様にお礼に行ってきたのだけれども、

観音様はそれこそ、千もの手を使って私たちを助けてくださる。

私たちには考えもおよばない方法で。

願いが叶った時は、お礼にいきましょ。 それは大事です。