オーラソーマ

ある日お客さんがやってきてこう言います。

「あんな~、ひまな時をたのしまなあかんで~」

「は、はい」 と私

たぶん、こんなちいさなカフェはお客も少ないし、儲かってないやろ、と思われての言葉にまちがいありません。

「だいたいな~、3年はがまんせなあかんねん」

「そ、そうですね~」 と私

そうや。 まあ、私が心がけていることは

未来の自分を信じていること。

そして今を楽しむこと。

けど、実際はいろいろある。

でも、わかっていることは

コンサルテーションする時には、自分がいかにくつろげるか

ということが一番大切やということ。

自分を思い出したい人、どうぞ。 自分の身体のことや

そして何をするためにここにいるかを思い出したい人

来てください~。