Cayaの店

星占いをする方がいて、Cerceau de Caya のお店を占ってもらいました。
私ではありません。 おくまでもお店の持つ運勢だそうです。

お店がオープンした日、時間、そして場所などから、その店の持つ役割や
運勢を見るんですって。

社会的な役割 として 「情報交換や人との交流の場」であり

自分の才能や価値観を社会に向けて発信していける場所

食・五感を通して発展する場所

ヒーリングやスピリチュアルなことに向いている場所

大勢の人に対して、自分の持っているオリジナリティを最大限に発揮できる場所

なんですって。 と、いうことはここの場所に集まってきてくださる多くの方が
自分の才能を発揮し、発展していける場所である ということなのです。

お~、す、すばらしい~。

まさに私のめざす「光の輪」です~。星占いを信じ、自分を信じ、発展したい方
ここに!