もし、家族でこの問題に取り組むならばオレンジのカラーエッセンスがお勧めです。

カラーエッセンスに含まれる植物

ホオズキ エーテル体に力を与え、保護作用を強めてくれます。オーラにある過去の傷を癒してくれます。

カラーエッセンスに含まれる

マンダリン 深い感情的な緊張を解放し、その人自身のエネルギーを強めます。深い浄化によって滞った状態を打開します。情報をまとめるのに役立ちます。

カラーエッセンスに含まれるクリスタル

オレンジセレナイト 他の宝石、石、鉱物のエネルギーを回復させます。そして私たちのチャクラのエネルギーを回復させます。中毒性の行動を抑えるのに役立ちます(これってダイエットにもいいんじゃない?)

カラーエッセンスに含まれる鉱物

 チャクラを整え、ハートを開かせ、気づきを与えます。エネルギーを活性化します。身体のエネルギーの滞った部分のブロックを解き放ちます。感情的な部分にも効果があります。

一般的な効果として

自分自身の内なる真実と尊厳を失わずに、関係性での相互依存やお互いが結びついていくのを助けます。深い洞察と強い願いによって至福へと導きます。過去、現在、未来に至るショック、トラウマをなだめ癒します。

使い方 手首の脈があるところやこめかみにエッセンスを2,3滴つけてください。

他のオーラソーマのプロダクツとちがって(たとえばポマンダー等には49種類のハーブが含まれていますが)エッセンスはひとつの植物、ひとつの木、ひとつのクリスタル、ひとつの鉱物がそれぞれ含まれています。

関連記事:

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

オレンジのエッセンス、使うとどんな変容があるのか面白そうですね。
ウィンドショップでもオレンジのカバンに目が行ってたので自分でも使ったらトラウマやブロックになっていたことがクリアになりそうな気がしてきました。

ブログでのエッセンスのシェアをありがとうございます。

また気づいたことシェアしてくださいね!

Comment feed

コメントする

2016年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 21 1328)