大天使イスラフェル 001

このボトルは、何のためにここに在り、自分が求められたことにどのようにつながるのか、という真の目的を求めている人たちをサポートするのでしょうか。

イスラフェルは、非常にエネルギッシュで強力な大天使。音と共に私たちのハートを開くことで、音楽を通して流れる魂のコミュニケーションの感覚を容易にします。

なんとなく、スペインのただただ青い空やフラメンコのリズムととてもあっている、そう思います。

私はスペインにこのボトルをつれて行きました。スペインにいた1週間ほどの間にこのボトルを使ってこのボトルと共にあったのです。

でもあまりにショックなことに、私は最終日の朝、ホテルにこの子をおきざりにしてしまったのです。

忘れてくるなんて、普通なら考えられません。

たった8日間ほどだけしかこの天使と共にいることができなかったとは。

日本に帰ってきて、感じたことはなんとはなく空はどんよりして、あの抜けるような空はどこにいったのだろうということ。そして気持ちもちょっぴりシリアスに。

かと言って、もういちど、このボトルを使おうとは思わないのが不思議です。

イスラフェルはセラフィムとも呼ばれ、イスラフェルの名前を呼ぶことは、喉のチャクラの門を開けることにつながると言われます。そして障害物として私たちの道に横たわるものを取り除くことを助けるとか。
また、イスラフェルは、モハメッドが預言者としての道を歩き始めたときに、彼に力を与えるために現れた大天使でもあります。

イスラフェルは、条件付けという麻酔から私たちが解放されるのを助け、一瞬一瞬への目覚めのために、私たちをサポートします。

このボトルをずっと使える人は幸せです。(私は1週間ほどでしたから・・・)

関連記事:

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ありがとうございます(^^)甥に教えました。

Comment feed

コメントする

2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 11 1582)