オーラソーマ

今回は写真を一枚も撮らず・・・・。kレベル1 007

でもやっぱ色の探求はおもしろいわあ・・。

ボトルをコースをやっている間に1本使い切ろうと決めてはじめました。

私はコース中に2本と半分ぐらい使ったかな。

自分にとってのゴールドの意味、そしてマゼンタとグリーンの新たな理解がやってきました。

みんなも今日からまた新しいボトルとワークですね。

6日間お疲れ様。約2ヶ月お疲れ様。台風が来たり、いろんな出来事がおこったり・・・

けど

みんな仲良くなって仲間になって・・・。うれしいな。

また会いましょうね。ありがとうございました。

 

ところで、明日から6日間お店はお休みします。

研修にいってまいります~。