オーラソーマ

ビーマ 011

私たちには、自分に起こっていることが受け入れられないことがあるかもしれません。

そんな時、大天使カマエル ―虹色に輝くピンク/マジェンタ がそっとよりそってくれます。

上層にあるピンクのエネルギーは執着を落とすことに関わっています。

きらきら輝く真珠のようなエネルギーもまた秘められていて、自己の内部のどこかに分裂がある時に生じる苦しみを表しています。そしてその苦しみは私たちの欲望、満たされることのなかった望み、によって生じるとか。

もっと、もっと自分を大切にすること

そんな状況になくても自分を大切にすること。

そんなこと考えるひまもないかもしれないけど大切に!

もっと大切にする価値があるんだから。