オーラソーマ

7月のオーラソーマジュエリー展で、ご注文いただいた最初のジュエリーが届きました~。

 (大人なサファイアとブルートパーズ)

さとちゃんご購入の33番ボトルに対応するドルフィンのジュエリーです。

 届いたばっかりのジュエリーをドキドキワクワクしながらつけてみるさとちゃんです。

 すっごくうれしそうにしています。

もちろん、ジュエリーが届いたのは今日なんですが、今日までにもいろいろ感じるところがあったようなので

心境を聞いてみました。

以下、さとちゃんの感想です。

*********

B33 ドルフィンのボトル、これが自分のバースボトルだと知ったとき、とても不思議な気分でした。

「自由」「楽しむ」という言葉がこれまでの自分の意識にはほとんどなかったからです。でもその反面とても憧れている言葉だと気づきました。

自由に思うままに楽しく生きることができたらどんなに軽やかで幸せだろうって。 ジュエリー展でふとこのボトルに想いが走り、この色でペンダントを作ると決めたのですが、その日から自分の中に隠れていた、33の本質がとてもわかりやすく私に問いかけてきます。

自分が楽しいと思うことを自由に表現する、広い海で遊ぶイルカが私を誘ってくれているような気がします。今日出来上がったペンダントを見て、また一層軽やかな私がいます。自分のこれからがとても楽しみです。ありがとうございました。

********************

う~。

楽しみです。

ご注文いただいた他の皆様、もうしばしお待ちください。