オーラソーマ

50番から始まるマスターボトルたち
ヴィッキーはこのマスターボトルを受け取った時に
色と共に名前も受け取ったというのは驚きです。
ヴィッキーはマスター達の名前を知らなかったのです。

最初のマスターはエルモリアです。ペールブルーの光線は深い信仰と信頼に関係すると言われます。

昔、店のことや、母の介護やら、子供のこと、すべてが一度に押し寄せてきて、店にいるときに突然下血し、救急車で運ばれて入院したことがあります。
すると友達が
「昨日、エネルギーを送っていたらペールブルーのボトルが見えたよ! Keikoさんにきっと必要なボトルやと思う。本で調べたら50番のエルモリアっていうボトルやったよ」と教えてくれたので、店からこのボトルを持ってきてもらって、塗ったことを思い出します。

私にはあの時、ペールブルーのエネルギーが必要だったのです。
「すべてを信頼して、すこしゆっくりしなさい」
そんな神様の声が聞こえてきそうです。