オーラソーマ

イエロー/ゴールドのサンライトボトルです。

私達の中には緊張やら、恐怖やら不安やらがいっぱいつまっていて
私自身の中にもいっぱいある気がします。
お店を始める時は特にそうでした。
やっていけるかしらとか、お客様は来てくれるのかしらとか毎日緊張の連続。
でももう10年も経ったのです。そろそろこの不安やら、緊張を手放してもいいのではと思うようになりました。この緊張を手放すと、信頼が現われると本にはあります。どんな感じで信頼と出会えるのか楽しみです。体験してみます。

日記

先日、ひさしぶりに神出神社に行ってみました。おりしも台風のまっただ中。すごい風で飛ばされそうになりましたが、雨は降っていなかったのが幸いでした。でも落ち葉はすごかった。これまで何度も神出神社には行ったことはあったのですが、頂上にある本殿だけお参りして帰るのがほとんどです。

今回、お旅所と呼ばれているところに磐座があるというので見に行きました。5色の石があるということでしたが、ちょっとどの石が何色という判別は難しかったです。
けど並んでいる石の真ん中から大きな一本の木が成長し、まるでここの磐座を守っているよう。浄化力の高い、セラピスベイでこのあたりと私達自身を浄化し、パワーをもらって帰りました。普段は夜にテレビを見ながら、うとうとするのが常ですが、この日だけは頭すっきりして、目はぱっちり。ぜんぜん眠くなりませんでした。ここのパワーは半端ないかも。

お旅所は白い柵で囲まれているので柵の外からはこれらの磐座は見えません。神出神社に来ても、ここには寄らない、または寄ったことがないという方がほとんどだと思いますが、いい空間でした。ぜひ行ってみてください。

 

** オーラソーマのセッションの予約やお問合せは こちらまで **

 

オーラソーマ

瞑想会をします。

9月17日 13:30~15:30 参加費2000円です。

最近呼吸の大切さがわかってきました。えっ今頃?って言われそうですが、今頃です。もちろん理論はわかっていましたが、身体で実感するのとは別。すご~くそのすごさを実感する今日このごろです。

ちょっと朝早く起きて、そして呼吸に意識を向けながら、エクササイズをしています。QI GONGという本を読みながらです。この本は、なんだか、ぼろぼろになるまで読んでみたいと思わせる本です。このように思わされた本はあまりありません。またすこしづつブログでもその内容を紹介していきたいと思います。

さて、瞑想ですが、オーラソーマにはいろいろなプロダクツがあって、たとえば深い瞑想に入るのを助けてくれるものもあります。お勧めはバイオレットのポマンダーで、意識が他にずれることなく瞑想に集中出来ます。かやでの瞑想会ではいろいろなプロダクツも経験していただきながら瞑想します。ぜひ瞑想会にお越しください。

** オーラソーマのセッションの予約やお問合せは こちらまで ** ただいまレベル1ファンデーションコース参加者も募集中です。

オーラソーマ

オーラソーマのコースは4日間です。
ぎっちり10:00~17:30まであります。でもいつもあっという間に終わってしまいます。
みんな「あ~もう終わってしまうのね~」みたいなことを思うみたいです。

現実の世界から一旦離れて、それはワクワクする色の体験だからかもしれません。たとえばブルーの音楽を聴いたりします。それには正解なんかありません。聞く人によって体験することは違うからです。
私の場合は、聞く前にカーディガンを脱ぎました。なぜか脱ごうと思ったわけです。理由なんかとうていわかりませんが、知っていたと思われます。何を?
ブルーのエネルギーをです。
ブルーの熱量を。
そう、私達は知っているのです。
でも知っていることを知らないわけです。
だから思い出す度旅なのかもしれません。

10月の7日~10日です。色を体験しに来てください。


** オーラソーマのコースの予約やお問合せは こちらまで **
レベル1はブルーのコースです。

オーラソーマ

耳を指ではじいたり、パッティングすることがとてもよいとお伝えしました。少々きついめにやる方がいいようです。腎臓の機能を活性化してくれます。耳と腎臓の形はちょっと似ていますね。腎臓が元気になると若さをとりもどすことが出来るんですって。

そしてまた脳の機能が活性化します。すると記憶力がよくなったり、効率的に物事を考えることも出来るようになります。もちろん物忘れなどしなくなります。耳の血流がよくなると風邪予防にもいいのだとか。もちろん体温も外気の変化に影響されることなく、キープすることができます。そうすると気圧の変化で感じる筋肉痛や関節痛にもさよならすることができます! 耳をケアしましょう。

レディナダのさらなるインフォーメーション😊
天使の言葉は色と音に関係すると言われます(ダスカロスの言葉)
天使からのメッセージを受け取りたいと思っている人は耳のエクササイズをしてからレディナダのクイントエッセンスを使ってください。天使の言葉がわかるようになるかもしれません。