日記

2021年ももうあと2日。今年もなんとかやってこれました。これも皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。
今年は4月からマイクのコースで「オーラソーマ21の鍵」というのに参加いたしました。半年間に44本のボトルを使いながら、色を通して意識を深めていくというコースでした。実に1週間に2本のボトルを使うのです。

「そんなに使われへんわん」
と思いながら、やっぱり無理で途中であきらめ、使いきれなかったボトルはそのままにして
1週間たったら、次の2本に移りました。
そうして一旦コースが終わってから残ったボトルを使いはじめ、もう少しで44本のボトルを使い切ります。
実にいろいろなことがありました。
いろいろな気づきと
様々な出会い
そう
今振りかえると
奇跡と感謝でいっぱい。
そしてがんばった自分も褒めてあげたい。

来年はやっぱりこの色、植物、クリスタルのエネルギーシステムをもっと伝えたいと思います。
ではよいお正月をお過ごしください。

Please visit my place to know yourself.
** オーラソーマのセッションの予約やお問合せは こちらまで **