food

私が2年前に「あなたは糖尿病の1型です」と言われた時

最初に見てくれたお医者様は(今の担当医の先生ではなく): もう一生治りません。
四柱推命の先生: 酵素たっぷりのもの、お野菜とか(大根おろしなんか)をしっかり食べれば治りますよ
私が通っている温熱療法の先生の先生(まあ大先生):治ります
管理栄養士の小池先生:タンパク質をもう少し摂ったらいいわ。そうしたら良くなると思う。データ見せてもらわんとあかんけど・・。

さて、一番大事なのは私です。私がなんと言うたのか。
教育入院中に聞こえてきた言葉がありました。それは
「3年かかる」 と一言
深いところの自分からのメッセージでした。
ということは3年かかるけど、治るよ。ということなんだろうと思うわけです。さて今年が3年目。だから今年私が体験することは自分が癒されていくということなんじゃないでしょうか。イエローのメッセージの中に「明晰さ」というのがあります。情報が混乱している現在、私の中でいろいろなものが統合されていく気がします。イエローの探求は続きます。